コラム投稿方法

2020年1月7日

投稿者情報
管理者まつげ 氏
投稿一覧

IYSK関連サイトの管理人をやっています。
後は公式アカウントの中の人
ただのアニオタです
サイト:https://iysk.net

#IYSKの皆様、お世話さまです。
後に語られるパチンコ業界伝説のコラムを作るため、コラム作成をお願いします。

Twitterアカウントは嫌っ!って方はこちらで匿名の投稿アカウントを作成します。
プロ無職まつげまでDMしてください。

Twitterアカウントと連携

下記リンクより、コラムへのユーザー登録をお願いします。

Twitter IDで登録

赤枠の連携アプリを承認を押せば登録されログイン状態となります。

登録済みでログアウト状態になった人は、上のリンクから再ログインが可能です。

メールアドレスの設定

メールアドレスの登録

登録後メールアドレスを登録しないと、こちら側でコラムを投稿できる権限付けができません。
お手数をおかけしますが、下記手順に則ってメールアドレスの登録をお願いします。

プロフィールの表示

登録完了後、サイト上部に黒い帯が出ると思います。
赤矢印をクリックすれば、「ダッシュボード」という文字が出ますので、そちらをクリックしてください。

ダッシュボードを開いたら矢印のところをクリックし「プロフィール」をクリックし、プロフィール編集画面を開いてください。

プロフィール更新

メールアドレス欄にメールが受信できるメールアドレスを入力し、ページ最下部の「プロフィールを更新」をクリックしてください。

※「 エラー: メールアドレスを入力してください。 」と出ますが気にしない気にしない。

※wordpress@iysk.netからメールが届きます。メールの受信設定などが必要な場合は適宜設定してください。
※Gmailの場合、高確率で迷惑メール扱いになっています。迷惑メールフォルダもお探しください。

メール受信後

メールが受信できたら、メール内のURLをクリック

するとログイン画面が出ますので、Twitterでログインをクリックしてください。

最後に念の為、プロフィールを開き自分のメールアドレスが入力されているかご確認ください。

お疲れさまでした。
メールアドレスが入力されていれば、次の項目のリンクからプロ無職まつげにリプライを送信してください。

コラム投稿者設定

メールアドレスの登録まですみましたら、プロ無職まつげまでリプライを送ってください。
こちら側でコラムに投稿できる設定を行います。

プロ無職まつげにリプライを送る

最後に

投稿したいけど、最適なカテゴリーが無いから追加してくれ!などはプロ無職まつげにご連絡ください。

できるだけ早く対応します。

それでは#IYSK会員の皆様、攻めのコラム書いていきましょう!

Posted by 管理者まつげ