愛国心溢れる政治団体の方からのコメントが途絶えて淋しいズラよ

2020年1月26日雑記

投稿者情報
楽太郎 氏
投稿一覧

「関東圏ぱちんこ業界の佐藤浩市」「魅惑の錬金術師(アルケミスト)」「ユーザー、ホール、メーカーその他ぱちんこ業界全域で支持される唯一のブロガーであり超一流動物系匿名アカウント」として名を馳せる陽気でイケイケドンドンなペンギン

発信ポリシーは「エンジョイ アンド エキサイティング」
サイト:https://jyavit.stars.ne.jp/

ヘイヘイヘ~イ!

うぇ~い(^_-)-☆

誰もがみんな 口を~揃~えて♪

無駄な~こと~だと~白い目で僕を見るけど~~~

小さな翼は~びくともし~ない~

夜の向こうにあ~る~未来探~すよ~~~

[引用]LINDBERG『LITTLE WING』歌詞:渡瀬マキ 作曲:川添智久 1990年

パチ屋の役職者の朝は早い。

東京住まいのシティボーイである楽ちゃんは電車通勤なので、大体は5時にはむっくり起きて、ほんでお茶飲んで就寝中のドロドロ血液状態を解消しシャワー浴びて目を覚まし、犬と遊んで朝飯食って身支度を整えて、1日の戦闘モードに切り替えるという毎日を送っておる。

私は、良く晴れた冬の朝が好きである。

なんでか?

それは、地面に降りた夜露が陽光に照らされて昨日の面倒な物事を一緒に抱えたまま空に昇って行き、街の辺り一面が清澄な空気で満ち溢れているような新鮮な気持ちになれるからである。

今日もまた、ぱちんこ業界の明るい未来のため、ひいては日本社会、いや世界、究極的には宇宙のために元気いっぱい夢いっぱいのホール営業に取り組んで参る所存であ~る。

さて本題。

下の画像を見て欲しい。

これは、情報とエンタテインメントを絶妙に融合した業界人御用達のブログ「パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋」の過去記事にお寄せ頂いたコメントである↓

なんとな~くお察し頂けるかと思うが、これは今の日本の国情を憂う愛国心溢れる政治団体メンバーの方からのコメントであり、ぱちんこ業界と韓国朝鮮資本を完全に同一視し、その排斥を主張する内容になっておる。

旧ブログである「パチンコ屋の裏話 現役店長がこっそり更新」時代はコメント返信する余裕があったので、色んな方々と遣り取りする中でどうしても「構ってちゃん」的な読者が発生し、その中には上記のような政治色を帯びた…というか、日常生活では絶対に関わりたくないような雰囲気を醸し出す方からのコメントが沢山来ておった。

だがしかし、今の新ブログに移行してからは、本社役職が上がって偉くなり、コメント返信するほどの時間的/労力的な余裕がなくなり、書き込んで頂いたコメントにその都度返信させて頂く事が出来なくなった。

すると、この手の香ばしい書き込みも減り、そして2018年10月20日0:35のコメントを最後に一切見掛けなくなってしもうた。

実のところ、最初にこの「dame狼@皇方朋友社」さんからのコメントを拝読した際の所感としては↓

また右翼団体か、舐め腐りやがって!

…というのが正直な感想であった。

なぜかと言えば、パチンコスロット店は法令に則った正当な許可営業である事はもちろん、受動喫煙防止条例等に関連した記事へのコメントとして

「敢えてパチンコは喫煙放置で良かろう。従業員も1日一箱の喫煙を必須にすれば不必要な遺伝子駆除になる。 」

などといった極めて差別的で犯罪性がある内容の事を堂々と書き込むそのゴミクズさ加減にすっかり呆れ果ててしまったからである。

こんな料簡の狭さで社会人、いや憂国の士を気取るから全くもってタチが悪い。

舘ひろしもびっくり仰天のタチ狭しであ~る!

…だが時は経ち、さっきもお話しした通り最近はこういった危険人物からのコメントが来なくなっており、発信者としては

なんや、淋しいのう…

不思議なもので、一切来なくなると、それはそれで物足りないものなのであ~る。

という訳で、パチ屋に何か物申したい皆さんは、右だろうが左だろうがド真ん中だろうが、ご自身の立場信条でご自由にご意見をお寄せ頂ければと思う。

そのご意見が真っ当なものであれば、コメント欄で他の読者の方からフォローされる事もあるだろう。

Baby boy

楽ちゃんここに居るよ

どこにもいかず待ってるよ♪

↓ ↓ ↓

「パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋」


エブリデイ エブリタイム ウェルカム

カモナ マイ ブログ!

レッツ エンジョイ アンド エキサイティング!

雑記

Posted by 楽太郎