何これ?水??

雑記

投稿者情報
スポーツ館の店長さん 氏
投稿一覧

猫が好きなだけの、その変にいるおっさんです。

何でパチ屋の店長になったのか自分でもよくわかりません??
サイト:https://longlonghappy-sports.com/

2月の半ば、そうその時期は社員旅行

例年弊社は2月の中旬に社員研修旅行を実施していましてですね、今年も行ってきました。

研修旅行というだけあって

・旅館のスタッフさんの良い部分を取り入れる

・普段会話の少ない各店舗と研修という名のコミュニケーションを実施

主にこのような研修??を実施しておるんです。

本社&系列会社(商品関連)&店舗の社員と希望アルバイト全員で参加するので、そこそこ大規模な旅行になります。

今年も総勢で70人程度の参加となり、まあそこそこ賑やかな旅行でした。

んでんで、旅行といえば

宴会

これがある訳ですが、弊社は毎年宿泊先のビールの総消費量の記録を作るという、なんとも言い難い宴会を実施しておりまする。

とりあえずビール

宴会、酒席ではよく出る言葉ですが、弊社の宴会も例に漏れずとりあえずビールから開始となります。

一次会は毎年約2時間程度実施となりまして、その二時間の間に

・勤続年数が長い方の表彰

・各店舗の所謂班長クラスの出し物(ビンゴ

・店長の一発芸的な屈辱にまみれた何か

このような余興が実施されます。

その前段階として、各店舗の普段あまりコミュニケーションを取らない方々がお酌しに回ってくるんですよ。

総勢70名が思い思いの場所に酒を注ぎに回る・・・

店長という立場となると数十人から酒を注がれる訳でして、そりゃもうビールっ腹となる訳です。

「そろそろ苦しいぜよ・・・」

何かがおかしい

相当な量の酒を飲んではいるのですが、何故か酔いが回ってきません。

何故なんだぜ??

悩む事数分・・・

分かったわ

これね

ストロングじゃねーから効かねーんだわwwwwww

いやー、ここでストロングとの差が出てくるとは想像していませんでした。

ってかストロングすげぇwww

いつもは500ミリ1本で天国いけるのに、ビールじゃ3リッターとか飲んでも平常運転やで!

これ肝臓と酒を感知する脳のどこか確実にやられてるわ

うはっwww

ばんざーいwwwwwww

ストロングのコスパの良さよ、ちなみに500ミリ1本で天国いけますが

500ミリ二本で地獄いけます、ついでに350をもう一本追加すると、もれなく翌日ホールで気持ち悪くなってます。

完全に不完全燃焼

その後2次会にも参加し、ストロングがないのでしょうがない焼酎とか飲んでいたのですが

「全然だめだわこれ」

あぁ

ストロング飲みたい!!

時間が経過すればするほど、ストロングが恋しくなります。

まじで、ビールとか焼酎とかなんなの?もっとしっかりと仕事して!!

全然効かないわよっフンッ

そんなモンモンとした時間を過ごしつつ、二次会も終盤に入り

「どれ、トイレで水分を排出すっか!」

とトイレに向かう私、そしたらな、なんと自動販売でストロング売ってるやんけ!!!

その時の私は、正に天国への階段を見つけた気分

Stairway to Heaven やでっwww

こうなるともうね

二次会なんてどうでもいーから早くストロング飲ませろよこの気分ですよ

はやる気持ちを抑えて部屋ストロング

あぁ早くこのプルタブを持ち上げたいっ!!!

そう思いながら小走りで部屋に向かう僕。

そして部屋到着!!

窓際のテーブル椅子セットにダイブしながらプルタブおんっ!

「シミるぜぇ・・・」

やっぱこれだね!!

あれ?

なんか、気持ち悪くなってきた・・・

今更今まで飲んだ分の気持ち悪さキマシタワー

からの

NICE BOAT

マーライオンになりました(ヽ"ω`)

まぁなんだ、お前らも酒は控えめにしろよなっ!

そうじゃないと俺みたいになるから気を付けろよ、あばよ!!!