都内の「カズチー」を買い占めているのは私であ~るぞよ!

雑記

投稿者情報
楽太郎 氏
投稿一覧

「関東圏ぱちんこ業界の佐藤浩市」「魅惑の錬金術師(アルケミスト)」「ユーザー、ホール、メーカーその他ぱちんこ業界全域で支持される唯一のブロガーであり超一流動物系匿名アカウント」として名を馳せる陽気でイケイケドンドンなペンギン

発信ポリシーは「エンジョイ アンド エキサイティング」
サイト:https://jyavit.stars.ne.jp/

新年パカッと明けたところで、楽ちゃんハラワタがグワングワンと煮えくり返っておるでよ。

なんでか?

それは、相変わらず私の身元を特定したいメーカー営業マン、販社(というかフィールズ)営業マンが沢山居るらしいからであるが、こんな可愛らしい人畜無害のペンギン1匹ハンティングしたところで、一体どうしようと言うんか。

フォローして頂いているホール関係者の皆さんから、日々このようなタレコミが来ておるでよ↓

「今日、ユニバの営業が、楽太郎さんがどこの法人か探り入れて来ました。結構真面目なトーンでした」

「楽太郎の楽は楽園の楽じゃないか?とか、フィールズの営業マンが勘繰ってるで。しかし考えが単純で笑えるwww」

「やすだの部長さんじゃないかと噂です」

「ヒノマルじゃないかとか言ってました」

「ジャパンニューアルファの■さんと、言っている事が近いとか、京楽の営業が言ってました」

「オザムの■さんに、ノリが近い気がするとか言ってます」

「旧ブログ時代は関東大手の釘とか脱法イベント営業をボロクソ書いていたので、商圏にそういう系列がある小規模店の部長じゃないかと噂です」

「北電子の担当営業が、あの人ウチの情報相当早く先出しするからとか言って、ムカついてました」

「ユニバの拠点長が(同上)」

・・・ハッキリ言って、語り切れん程の件数や。

年末年始も2件来おった。

だがしか~し!

この楽ちゃん、相当に手ごわいで。

ブログ読者やフォロワーの皆さんの前では聖人君子ぶっておるが、いざとなれば保身のために全力で戦う所存でござ~る。

なりふり構っておられんので、身元に踏みこんで来たメーカーや販社(というかフィールズ)があった場合は、各社の爆弾ネタを堂々と公開して道連れにする!

過去記事をご覧の通り、手持ちの業界ネタはたぶん40代ホール関係者の中では結構多いと思っておるが、メーカーの爆弾ネタもそりゃ~もうわんさか持っておる。

上手いこと昇格して今では役付きの連中も、どうなっても知らんぞよ!

いいか、たしかに警告したぞ!

・・・とかファイティングポーズをとると、

「いやいやいや!アンタが余計な事しょっちゅう発信してるのが原因でしょうが(笑)」

などとツッコミを入れられそうなので、この辺にしておくが、それは仰る通り事実である。

だけどもだけど♪(小島よしお風)、楽ちゃん、実は1年くらい前からはもう、各メーカーの新機種情報とかはほとんど発信しておらんで。

ユーザーの方々から個別にお問い合わせが多いのはユニバーサルと北電子と大都の動向についてなんだが、あまりに多いのだけは記事やらツイートやらでまとめて回答する形でちょっと発信させて頂いておるだけである。

そんな私を「晒し屋」みたいに思っているメーカー関係者や販社(というかフィールズ)の方がいらっしゃれば、それは以前のイメージであり誤解である。

じゃあ、なんであの時■の情報を発信したのか、とか、あの画像資料はマズいんじゃないか、などと仰る方もおられるかも知れんが、楽ちゃん必ずしも全ての発信が自分の意思でやっておる訳じゃない。

つまり、利害関係者かどうかはナイショだが、誰か/どこかのオファーを受けて発信している記事/ツイートも沢山ある、という事である。

だから、という訳でもないが、どうぞこの機会に大目に見て下さればと思う。

このストロング一派は、日遊協と21世紀会に次ぐ「ぱちんこ業界における横断的な組織」であり、つまりはホール、メーカー、販社、遊技機の流通(販売/売却/書類・証紙発給/点検確認/運送/設置などなど)に携わる方々、業界団体の事務方の皆さん、ホール内の周辺機器や店舗設備に関わる方々、ほんでメディア側やユーザーの皆さんまでもがメンバーとなって構成される、ひじょーに珍しい繋がりであると言える。

なので、ここはひとつ仲良くして頂ければと思う。

ストロングゼロの下では皆が平等、対等、公平であり、佐藤公平氏はダイナムジャパンホールディングスの代表である。

・・・そう言えば、

「藤商事の営業マンが、ダイナムの東海エリアの人かも、とか言ってました」

というタレコミもあった。

ふざけんじゃねえぞッ!

この楽太郎、そんな立派なホール企業の人間じゃないわい!

あまり好き勝手に舐め腐った事抜かすと、衣類ひん剥いて素っ裸で四つん這いにさせて、ケツの穴に深谷ネギを20cmくらい挿入した状態で、キンキンに冷えたストロングゼロをその薄汚い背中に絶妙にイヤなタイミングでポターリポターリと垂らして心身共に追い込んでやるぞ。

そして、その苦痛と恥辱と悦びに身悶える様を、ちょっと離れたところからカズチー摘まみながらストロングゼロ飲んでゆったりと観察してやるからな!

いいか、分かったなッ!

雑記

Posted by 楽太郎