Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/pachinkospec/iysk.net/public_html/column/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

公式Twitterアカウント始動!!

雑記

投稿者情報
プロ無職まつげ 氏
投稿一覧

パチンコスペック解析とかいうわけのわからないサイト運営
IYSK公式HPの管理人でもある
そして無職である
サイト:https://pachinko-spec.info

どうもプロ無職まつげです。
公式Twitterアカウントとしっかり連携できているかのチェックも含めてアナウンス的なあれがあれです。

あ、ちゃんとK会長にはOK貰って作りました!

事の経緯

プロ無職まつげ

ワイのアカウントじゃ拡散力が弱いでござる。
公式アカウント作ってそっちに拡散力持たせよう!

プロ無職まつげ

会長!IYSKの公式Twitterアカウント作ってもええ?

K会長

ええで!

プロ無職まつげ

ゔぇ!!!

こんなLINEを交わし、無事作成しました。
(本当はコラム更新のたびにワイの通知が凄いことになるから隔離したかったんや)

※感謝の言葉は本当に虹河ラキのスタンプを送るだけでした。

公式Twitterアカウント

そんなこんなでこいつが#IYSKの公式アカウントだ!!

#IYSK 公式アカウント

協会会員はフォローするんやでぇ
あとヘッダー画像が無くて寂しいからなんか考え中や

権限集約してない?

そんなこんなで、公式HP、攻めのコラム、公式Twitterアカウントの管理をすることになったけど

権限集約してませんか?

全てノリと勢いでやってるけど。。。まぁええか
悪用はせんしまぁええやろ

公式HP以外は他の人でもあれこれイジれるようにできるしな

今後の展望

とりあえずオフ会やTwitterで聞くにはちょっとオープンに出来ない情報がある
みたいな感じのちょっとクローズな呼びかけができる掲示板を考えてます。

Twitterアカウントと連動していて、こちら側でIYSKの人間しかログインできない仕組みで作ろうかなぁと

まぁ来年の秋くらいになったら完成すると思います

ほなら皆さん、公式Twitterアカウントのフォローと拡散よろしくやで!