Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/pachinkospec/iysk.net/public_html/column/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

僕と#iysk

雑記

投稿者情報
スポーツ館の店長さん 氏
投稿一覧

猫が好きなだけの、その変にいるおっさんです。

何でパチ屋の店長になったのか自分でもよくわかりません??
サイト:https://longlonghappy-sports.com/

やあみんな!

今日は僕とストロングの出会いについてを書いてみるね!

そもそも僕はストロングなんて怖くて飲めなかったんだよ

でもね、副会長さんとは某呟くサイトで何故か仲良くなってさ

「この人たち毎日9%のストロングなんか飲んで大丈夫なのかな?」

と思っていたのは内緒だよ!!

それから僕は毎日のように、ストロングについて語っているみんなを見て

「そろそろ僕も試してみようかな!」

そう思っちゃったんだよ

でもね、飲もう!と決めたのはいいんだけど、ストロングに口を付けたら何か一線を踏み越えてしまいそうで躊躇していたんだ

「今の自分を変えるためにも、そろそろ一線を越えないと・・・」

ある夜僕はこんな気持ちになって、近所のオーケーストアにストロングを買いに行ったんだ

そして、遂に

飲んだ!!

ストロングを

飲んだ!!

やった、やってやったよ!

それを呟くサイトで呟いてみたら、#iyskのみんなから祝福のリプライが(泣

僕はその日の夜、こんなにも優しい人達が居たんだ!と感動で枕をビシャビシャに濡らしたんだ

翌日僕の目はパンパンに膨らんで、スタッフ達から店長、大丈夫ですか?辛い事でもあったんですか?なんて心配されたんだ

「いや違うんだよ、昨日の夜嬉しい出来事があって、人はね感動した時も号泣するんだ、みんなもストロングを飲んだらいいよ」

僕はスタッフ達にこう言ったんだよ。

そう、ストロングと出会ってから僕の人生は大きく変わったんだ

お店の業績も上がった

呟くサイトで沢山の人に出会えた

内向的な僕はストロングを飲む事で自分を変える事が出来たんだ!!

こんな僕でもストロングと出会て変わる事が出来たんだ、今何かしら悩みを持っている君

君もストロングで人生を変えてみようよ!!

君が#iyskに入会してくれる日を楽しみに待ってるよ!!

なーに、少し手が震えるだけさ!!

チャオ!!