Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/pachinkospec/iysk.net/public_html/column/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

心配事が多いお年頃なんですウフッ

雑記

投稿者情報
スポーツ館の店長さん 氏
投稿一覧

猫が好きなだけの、その変にいるおっさんです。

何でパチ屋の店長になったのか自分でもよくわかりません??
サイト:https://longlonghappy-sports.com/

時は一日さかのぼり1/7

この日私は不安を抱えて眠れませんでした。

どうしよう、明日展示会のジャグラーのリプレイ図柄が

サイ(ツノッチ)じゃなかったらどうしよう!!



まかりまちがって「まろ吉」だったらどうしよう!!



これだけが心配で、マジで眠れませんでした。

アイムジャグラーといえば、4号機から5号機への移行期間に5号機初のジャグラーとしてデビューした機械です。

そのアイムジャグラーのリプレイ図柄といえばサイです。

サイだけに再プレーってうるさいわぼけ。



この再プレー図柄のサイですが、4号機のジャグラーの頃からいるらしく

記念すべき6号機アイムジャグラーの再プレー図柄がまかりまちがってサイじゃなかったら・・・

購買意欲ダダ落ちですわなっ!

それだけが心配でしたが、その心配は杞憂だったのです!!

https://twitter.com/bfolncyz/status/1214770945329524736

良かった・・・本当に良かった・・・

北電子さんが物事をよく分かっているメーカーさんで本当に良かった・・・



そういえば、諸兄は知っているとは思うのですが

ここいらでジャグラーシリーズのリプレイ図柄の由来を確認しておきましょう。

はい、おなじみのツノッチですね。

ドル箱にもなっていますよね(超絶使いにくい)

こやつの由来は上にも書いたが

サイ

リプレイ

サイプレー

だってよ。

こやつの名前はオッポ

私が使っているスマホもOPPO

こやつはリスという動物ですな

リス

リプレイ

サイプレー

ちょっと苦しくねーか??


こやつは虎ですな

名前はトラッピ

トラ

リトライ

サイプレー

・・

・・・

こやつはネズミ

名前はチュー助

うちの嫁さんはゲッターマウスのジローに似ておる。

ねずみ

鳴き声はチュー

再チュー選

サイプレー

牛ですな

名前はペコたん

牛の鳴き声はモー

モー一回

サイプレー(泣

出たな!まろ吉!!

まろは平仮名ですからね!

犬の鳴き声はワン!

ワンモアー・・・・・・

サイプレー(もう苦しいから助けて



とりあえず、記念すべき6号機のアイムジャグラーのサイプレー図柄がサイで良かった

本当にそう思う。



んじゃまたノ