スロット稼働の上げ方

スロット

投稿者情報
スポーツ館の店長さん 氏
投稿一覧

猫が好きなだけの、その変にいるおっさんです。

何でパチ屋の店長になったのか自分でもよくわかりません??
サイト:https://longlonghappy-sports.com/

業績が上がらない、集客が増えない、新台を導入しても思うような効果を生まない・・・

こんな悩みを抱えているパチンコ店の管理者の方は多いと思います。

本日はこのような悩みを少しでも解決出来るお手伝いが出来れば、そう思い筆をとりました。

そもそも論として、何故お客様が増えないのか?ここを紐解きましょう。

お客様が増えない問題点の最たる例として

「管理者(パチンコ店)の想い、お客様の想いに相違がある」

これが1番の原因です。

管理者=設定入れてるのに
お客様=設定入ってないじゃん

実際に設定を入れていても、出玉が伴わなければ低設定と同様なわけです

この差なんですよね、管理者は設定を入れているのに何故稼働しないと考える

お客様はこの店設定入ってないじゃんと捉え定着しない、であればその想いの差を埋める作業が必要となります。

その差を埋める為に何をすれば?となる訳です。

では想いの差を埋める設定の入れ方の実例を紹介しましょう。

準備するものはたったの3つ
1.ストロングゼロ500㍉
2.サイコロ
3.台番シート(営業データ)

これを準備しましょう。

手順は以下
1.ストロングゼロ500㍉を一気飲み
2.サイコロ振る
3.出た目を台番シートに記入
4.サイコロで決めた設定を実際に投入

これだけです。

これならば管理者の意思が設定に介在していない=想いなんて無い
お客様も管理者も設定意図が全く分からない、という事は想いに差が無い(白目

お客様が設定を掘り楽しむ姿、ストロングを一気飲みして意識がぶっ飛んだ管理者が入れた設定を、管理者がシラフの状態でホールコン数値を見て顔面蒼白な瞬間を想像して下さい。

ストロング必要かって?こんな暴挙ストロングの力借りないと出来ませんって。

これなら稼働上がりそうじゃね??

今座っている管理者としての席がどうなるかは知らんけど。

そもそも最近のパチンコパチスロ管理者は、やれ出率だぁ、やれスペック玉利だぁぐだぐだぐだぐだ屁理屈こねて、稼働上がらない時の言い訳にしてるだろ?

そうじゃないんだよなぁ、パチンコパチスロってのは感性なんだよ、五感なんだよ、なんならシックスセンスなんだよ(霊的パッション

他法人に在籍しているとき、設定1でぜんっぜん抜けなくて、塩撒いたら利益取れた事もあったなぁ。

今なら筐体にストロングお供えしたら稼働あがるんじゃねーか?

では本日はこんな程度でおしまいじゃっ!Adeiu!!

そういや、ブロックエディタ使うの初めてで、うまい事改行が出来んのじゃ。

見づらくてスマンな!!